2017年5月11日木曜日

皆様ありがとうございました。

今回をもちましてこちらのブログはお休みする事になります。
これまで愛読してくれた方々、支えて下さった方々ありがとうございます。


自分の事を少し話ますと、昨年の今頃の計画だと今年の秋位には健康状況も大分良くなるだろうなと思っていましたが、終盤となった今とても時間がかかります。
自分の身体次第だと言われてますが、早くても後2年はかかるかなと予想しています。


朝起きて動ける日は動いてますが、体調悪いとオフトンヌです。
オフトンで過ごす日はとても退屈です。やる事が無いと人間ダメになりますね。
適度に自分にノルマを課して生活しようと思います。生活に張りってやつですね。
そんな趣味のブログを作りました。洋服メインでないです。お花だとかですよ笑

同じアカウントで書いてるのでアイコン変わらないっすね笑


皆様の今日が、そして明日が素晴らしい日であります様に。
これまで本当にありがとうございました。また皆様に喜んでもらえる物を何か提案出来たら良いなと思います。


UNION GARMENT